アジャイルウェア

株式会社アジャイルウェア(英:Agileware Inc.)は、大阪府大阪市に本社を置くシステム開発事業などを行っている企業。

会社概要

商号:株式会社アジャイルウェア
創業年:2003年(平成15年)
本社所在地:大阪府大阪市中央区谷町1-3-12 天満橋リーフビル4F

会社沿革

  • 2003年(平成15年) 個人事業主「アジャイルウェア」を創立。主にWebシステム開発に携わる。
  • 2007年(平成19年) Ruby on Railsのシステム開発を始める。
  • 2009年(平成21年) 3名チームでRuby on Railsの受託開発を始める。
  • 2010年(平成22年) 株式会社日本アルトマークのRuby on Rails製システムの保守を開始。
  • 2012年(平成24年)1月 事務所を都島区都島中通へ移転。
  • 2012年(平成24年)6月 「株式会社アジャイルウェア」を創立。
  • 2013年(平成25年) Rails4技術者認定シルバー試験問題を作成。
  • 2014年(平成26年)2月 マネージャ業務に特化したRedmineプラグイン「Lychee Enterprise」の販売を開始。
  • 2016年(平成28年)12月 事務所を天満橋へ移転。
  • 2017年(平成29年)4月 テクマトリックス株式会社と「Lychee Redmine」パートナー契約を締結。

事業内容

  • アジャイル開発によるシステム構築
  • プロジェクト管理ツール「Lychee Redmine」の開発・提供
  • 議事録サービス「GIJI」の開発・提供

外部リンク

認証パスワード